2020-07-03

anond:20200703143042

仲良くなくても仕事ができるのは、共通目標や利害があるときだけやで

協力して売上が上がれば、その分給料も上がる、って状態から、仲良くもない相手と協力して仕事するんや

派遣契約社員はそこ関係いからな

安定し過ぎてる企業や、地方公務員は、男女関係なく仲良くしないと仕事できない職場になりがちやで

記事への反応 -
  • どうして女性達は 「仲良くなってからじゃないと一緒に仕事ができない」のだろうか? ランチや飲み会に参加しない契約社員や派遣の女性は 再契約や契約を更新せずに辞めていく

    • 仲良くなくても仕事ができるのは、共通の目標や利害があるときだけやで 協力して売上が上がれば、その分給料も上がる、って状態だから、仲良くもない相手と協力して仕事するんや 派...

    • 仕事のクオリティをちゃんと気にするからじゃない?

    • 別にそんなことはない。仲良いほうがスムーズではあるだろうけど。 飲み会の誘い多くてうざいから更新しなかったんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん