2020-06-29

iMacってプリウスみたいだね

iMacプリウス共通点

実態


iMacを使えばわかるけど、角度調整とか拡張性とか全部無視された「非人間的構造」が散見される。プリウスも同じで特にあのシフトは野蛮の極み。

昔のイメージに引きずられて今も「iMac(プリウス)で」とか言ってるおじいちゃんとか多そう

  • そもそも初心者向けに割り切ったモデルなんだから 拡張性がないのもユーザーが初心者なのも当然なんだが

    • Macに拡張性や汎用性があったのか・・・

      • まあAppleは全体として「この美しい内部構造に勝手に触れることは許さん」的な設計思想だけど プロ向けのデスクトップなら内部アクセスが容易にできるよう設計されてることが多いぞ...

    • プロが使ってますけどな。 カーマニアがプリウス乗ってるのと同じで、金を積まれたか素人のどちらか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん