2020-06-29

家を買おうと思っている

子供が大きくなってきたので次の更新タイミングで家の購入を考えている。

人生で一番大きな買い物になるはずなので、

少しでも条件の良い家を、少しでも安く買おうと思っている。

そんな折「コロナ収入が減り、ローンが払えず家を売る人が増えている」というニュースを見て

これは中古住宅お買い得物件が流れてくるのでは?という思いが頭をよぎった。

ローンを払えなくなる人に対しては気の毒だなと思う。

でもこの思いは「コロナ収入がなくなった美人風俗で働く」

という思いと同じようなものだと思う。

家を買おうとしたタイミングコロナ流行ってラッキー、などとは思わないが、

これでお得な物件が出てくるとしたらやっぱラッキー、よかったね、と思ってしまう気がする。

  • けどお前子供いないし、結婚もしてないじゃん なんでそんな嘘付くの?

    • よくわからんけど、実際に妻子がいようがいまいが 例の風俗嬢の件を家に置き換えて考えてみるのは有意義だということなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん