2020-06-27

[]

今日国立国会図書館の6階でソースかつ丼を食べましたわ。がっかりですわ

技術書を一部複製させていただきましたわ。

またせっかくなので20年くらい前に気になっていた、ラムネ&40炎のマンガの巻末の扉絵紹介のところで担当あおりが最高でしたみたいのが書いてあってあおり文は書いてないのでずっと気になっていたのでついに確認してきましたわ。

その後はカラオケで田園を歌いましたわ。わたくしの記憶では歌詞中に空のミルクビンにたんぽぽ差すあの方が5回くらい出てくるつもりでしたが1回だけでしたわ。

田園でサバ要素はクリアですの!田園でサバ要素はクリアですの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん