2020-06-25

あなたが10年 20年 かかって学んだ技術を 3週間ぐらいで ぱぱっと教えてくれないから あなたケチ

って言われた場合 なんで 私が 頭がおかしいって 地域の人に言われないといけないの?

私が精神病院に行くので班なくて 地域が行くべきだけど 精神科医もふくまれてるからな。

でも 私が頭がオカシイんだろうけど

あなたが10年 20年 かかって学んだ技術を 3週間ぐらいで ぱぱっと教えてくれないから あなたケチ

って言われた場合 なんで 私が 頭がおかしいって 地域の人に言われな

私には 周囲がまるごと あたまがおかしいようにみえ

私がたぶん よほど頭が悪くて

周囲の人は 優秀なんだ というのはわかる

それなら 優秀な先生に聞いて

自分が10年かかった 3週間で教えて むりだよ。

なんちゃって3週間コース 1週間ぐらいほしい プランネルだけで

っておもったら私は頭がおかしいらしい あーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん