2020-06-22

鬱病基準広がりすぎてない?

ちょっと嫌な事があると鬱だ、鬱病だわって言う人増えすぎてんのよね。

君、自分の都合に良くないと鬱病って言いたいだけじゃない?

なんか自分が中心に地球が回ってると勘違いしてない?世界の王様でもなんでもないのだから、思い通りにならないと鬱病言い訳するのは止めたら?って思うのよ。

その場から逃げるのは良いけど、本当の鬱病者の質?を下げるのは止めたらってね。

鬱病言い訳するための言葉じゃないよ。現代鬱病基準が甘すぎてなんでも鬱病扱いにしちゃうから雑魚ばかり生まれしまうのではないかな?弱いのが悪いのじゃないよ。

いか病気に逃げるのじゃなく、弱いなら弱いなりに病気以外で逃げたらどうかなってね。

  • ちょっと頭痛いだけで風邪とかいうのと一緒だろ 鬱病を特別扱いするな

    • 特別扱いしてんのは鬱病申告者だろ。なら、鬱病アピールやめろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん