2020-06-22

女性専用車両は、伊藤詩織さんと同級生被害から守ってくれない?

伊藤詩織さん「女子高生時代、クラスメイトは毎日精液かけられたりスカート切られてた」

differential 毎日かはわからないけど、全然珍しいことではなかったよ。あと私は高校生の時、毎日痴漢?のオッサンにつけまわされてたことあるよ、1ヶ月近く、車両変えても電車変えてもだめだったよ。
BaBo 毎日かどうかは知らないけど山手線では良くあったよ。
araikacang 20年以上前、埼京線率高い都内校。中高6年でクラスの人から直接聞いた被害は痴漢ほぼ毎日、精液2件、スカート切り1件、スカート内盗撮1件、「3万でどう?」系3件。自分が聞いてない案件も沢山あるはず。
mouseion 大阪でも環状線で同様の事件で記事出まくってるが?そんな時代を、全国的に社会問題にもなったのに知らないってネトウヨさん一体どこの国の出身なんだ?

伊藤詩織さんは神奈川県出身1989年生なので、2004年度から2006年度まで高校生だったと考えられます2005年5月9日 埼京線など多くの首都圏の鉄道路線に女性専用車両を一斉導入とあるので、高校2年生から女性専用車両が利用できた可能性があります

そこで質問なのですが、id:araikacang さんのような女性専用車両導入前の20年前ではなく、女性専用車両があっても、伊藤詩織さんや同級生id:differential さんたちは、毎日のように被害に会ってしまうのでしょうか?それとも、山手線のような女性専用車両が導入されていない電車を利用していた場合限定された話なのでしょうか?

  • 恐れながら申し上げます 犯罪に巻き込まれたのなら、どうして警察に通報しなかったのでしょう?

    • 暗数というものがあって、痴漢強姦通報の9割は事象の地平線を抜けることができず通報したという歴史ごと消滅するらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん