2020-06-19

実際 そうするしかない まいっか ほっtこうぜ

15年書けて ゆっくりゆっくり秀句ふくしてきた人間関係

3ヶ月でぶっ壊せる そもそも張本人たち

そりゃ まいっか、 きちがいは ほっておこうぜ

うん でもよのなかのたいていの そういうさわぎは 加害者がいる たいていは お世話してたりするんだろうなとおもうと 日本は 弱い人間にとっては 監獄ってのはうなずけるし

助けてくれた人はいたけど 信じられないようなこともよくある

せっかく、心を開く人ができたのに、おしまい

死にたくはないんだけど、

むずかしいよね

一所懸命 たばこすったり ちっともきもちよくないけど なんか 長生きしたいけど たばこすって 肺がんをめざす それしか 助かる希望がない

なんかさ、そういうひとたちってさ 希望を潰すよね ごめんね つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん