どうせ誰も買わない、買ってないだろうし(そもそもコンビニ商品なんて代わりはいくらでもあるし)、買ってない商品のデザインなんてマジでどうでもよくないか?
ローソン社とデザイン事務所の間でバトルが発生するならわかるけど。
あとトイレとか駅関連でユニバーサルデザインどうこういうのはわかる。
でもこれはコンビニ商品やぞ。リアル店舗で見かけても「わかりにく~」って一瞬思うだけですぐ別の商品買うだけだろ。
結局、シャレオツ勘違い野郎を叩きたいっていう欲望を発散させたいだけなんだよな。
インターネットはバカと暇人のものっていうけど、今回ほんとにそう思ったわ。
Permalink | 記事への反応(0) | 08:49
ツイートシェア