2020-06-15

瞬間移動vs空間跳躍

どっちがかっこいいか

瞬間移動

 取り回しが良さそう 「視界の中の任意の一点にノーウェイトで移動」みたいなイメージ

 英語シンプルテレポートとかテレポーテーションとかそんな感じか

空間跳躍

 規模がデカいぶんちょっと遅そう いきなり地球の裏に跳んだりできるけど、3分チャージしたうえで周りに衝撃波を出しながら移動、みたいなイメージ

 英語はなんだろう スペースジャンプとかリープとかそんな感じか ヘタにしゃれた感じじゃない方がカッコいい気がする

  • 割と別カテゴリ過ぎて比べ得ない気がする

  • 瞬間移動はミスると「かべのなかにいる」になるので怖い 空間跳躍はミスっても最悪即死なので怖くない 空間跳躍だな

  • オーフェンに聞け

  • 「視界の中の任意の一点にノーウェイトで移動」は英語だとブリンクだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん