2020-06-12

クラウド蓮舫」が話題に マイナンバーカードの質疑で 参院予算

ただ、蓮舫氏の発言は「民間企業クラウドサービスを利用すべきだ」という趣旨だったとみられ、ツイッターなどでは擁護する声も相次いだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/18402686/

強引な擁護

部外のサーバーでは情報を守れないじゃん

サーバーを外部委託など聞いたことがない

  • AmazonやMicrosoftの保護体制より自社のほうが安全だと主張する老害ムーブやめろ

  • さくらインターネットを国営化すべきという話?

    • 中国が攻めてきたとき自衛隊のサーバーじゃないと情報を守れない

  • 必殺技として使うなら必殺技の名前を間違うべきではないし、必殺技でないなら叫ぶ必要は無い好例。 野党は日々ネットで突っ込まれてるのに改善しないね。 (´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん