2020-06-12

anond:20200612085617

この男は戸籍上は私の父なの。私は会ったことがない産みの母が、この男と結婚しているときに、不倫で私が生まれた。

男が暴力を振るったとかで、母は、私を置いて駆け落ちしちゃったの。

男は戸籍上私の父。

生みの母が男と結婚し、私が産まれた。

母は私を置いて男から逃げた(駆け落ちした)

なんか、説明がくどいというか

要らない文章が多すぎるし、面倒くさい文章

相手理解してもらおうという気は一切なく

ただただ聞いてほしいんだろうな(自己中心的だな~)という印象。

記事への反応 -
  • この男は戸籍上は私の父なの。私は会ったことがない産みの母が、この男と結婚しているときに、不倫で私が生まれた。 男が暴力を振るったとかで、母は、私を置いて駆け落ちしちゃ...

    • この男は戸籍上は私の父なの。私は会ったことがない産みの母が、この男と結婚しているときに、不倫で私が生まれた。 男が暴力を振るったとかで、母は、私を置いて駆け落ちしちゃ...

      • 産みの母が不倫して夫ではない男の子供を産んだ、という重要な情報が欠落してるぞ

    • すぐ分かったが…

    • 不倫の意味を間違えてるに一票

      • 不倫=既婚男と独身女 というイメージが強いと混乱するのかも それまでの情報から、不倫をしたのは産みの母ってのは読みながら分かるけどな 別増田も言ってるけど

    • この男は戸籍上は私の父なの。 戸籍上は父ということは、血のつながりが無い、もしくは、養父ではない(=育ててもらってない)。 のどちらかと想像がつく。 私は会ったことがな...

    • 分かると言ってるやつは、同じよな文章を書くんだと思う。 一発では分かりづらく、相手に考えることを強いる文章だ。 (一発で分かる俺SUGEEEEEEEEEと言いたいだけの奴は無視しよう) ち...

    • この男は戸籍上は私の父なの。私は会ったことがない産みの母が、この男と結婚しているときに、不倫で私が生まれた。 男が暴力を振るったとかで、母は、私を置いて駆け落ちしちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん