2020-06-12

東京もついにレベル3でアラート解除、とうとうきた。大体の日常が戻ってきた。もちろんアクリル板だらけだったり夏でもマスクだったり経済的に大打撃を受けたり完全な日常ではないが。

それでもどうにもやっぱりコロナ前の日常限界が来ていた身からするととうとう来ちゃったと思うし、本当にいつまでも言っている。完全な形ではなくても日常が再開されたことが恨めしい。ほぼ詰みだった現実ともう一回戦え?やめてくれ、本当に冗談じゃない。今はただ現実が停滞したあの頃 時期が1番ぬるくて俺が望んだ最高に幸せ時間だったと噛み締めている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん