2020-06-11

anond:20200611132525

渡部「俺?俺は今のぞみにのっててさー」

児嶋「ええー!?何言ってんだおまえー!!」

渡部「いやそれがさー、のぞみだとスゲー早くイケるんだよ」

児嶋「知らないよそんなこと!いちいち報告するんじゃないよ!!」

渡部「何怒ってんだよ、お前ものぞみくらい乗ったことあるだろ?」

児嶋「いやねえええよ一度も!!乗れるわけねーだろ俺が!!ってそんな正直言えばそりゃ乗ってみてーよ!!」

渡部「何だよ、乗りたいなら乗ればいいじゃん、金はあるんだからさー?」

児嶋「お金!?お金を払ったらのぞみに乗れるの!!?

渡部「そうだよ?ま、場所にもよるけどな、例えば横浜なら近いから3000円くらいだし」

児嶋「えええ!?3000円!?安すぎない!?お前大丈夫なのそれで!?

渡部「うん、大体そんなもんだろ」

児嶋「ええええええ!!??」

渡部「あそうだ、何だったら予約しとこーか?」

児嶋「えー!?いいよ何かこええよ!!」

渡部「今便利な時代からネットから簡単に予約できんだ」

児嶋「ええ?ネットで予約!?

渡部「そうだよ、でものぞみはちょっといからな」

児嶋「充分安いよ!3000円なら!」

渡部「あー、今空いてねーわ、予約いっぱいだわ」

児嶋「予約でいっぱい!?そんなみんなのぞみに乗ってんの!?

渡部「そうだよ、ま、お前はこだまでいいか(笑)

児嶋「コジマだよ!!!

記事への反応 -
  • 児島「トイレでそういう事してたのかよ!」   渡部「(そういう事?あ、この間トイレの修理お願いした事かな?)うん、したよ。」   児島「!!認めるのかよ!!…じゃあ、1万...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん