2020-06-11

佐々木希が過剰にかわいそう言われてるのに違和感

不倫マンは置いておいて

佐々木希かわいそうって雰囲気がすごいよね?ちょっと過剰な感じで

まあ不倫された側らしいから、かわいそうっちゃあかわいそうなんだけど。

ぶっちゃけ佐々木希可愛いから過剰にかわいそうかわいそうって言われてる向きあると思うんだよな。。

可愛い対象への過剰な愛情表現ってのか。

そういうクソムーブほんとヤメないかなぁ??

スラング的にも「顔がいいから」みたいなのあるけど、冗談にしてもしょうもない事言ってるのは自覚したほうがいい。

経験的にも、可愛い子ってのは過保護に扱われるのを何度も目にしてきたが

そうやってる連中の醜さよ

  • 過剰だと思ってるのは、お前が「不倫された側は可哀想じゃない」と根本的に思ってるからってだけじゃね?

  • 不倫されたらかわいくてもかわいくなくても可愛そうじゃない? 芸能人だから広く取り上げられてるけど、友人知人で別に顔よくない人が不倫されたとしたらその仲間内では可愛そうだ...

  • 過剰だとわかる証拠あるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん