2020-06-08

anond:20200608141928

あー、そういう意味か。

好きなものを選んでくれるならこっちのことを考えてくれてるってことだから、細かいところまで気を回してて今後仕事をしやすいかなと思う、逆にアレルギーだったり苦手なものを出してきたらこっちを軽視してるかそういう細かい話を覚えておけない担当から仕事するときに気をつけないとと思う。

あと単純にアポ必要最低限にしてほしいんよね、対応するの時間使うしその間他の連絡とれないし。

  • あ、ごめん素で間違えたわ 取引先の偉い人を接待で、相手が好きだという懐石料理でセッティングする → わざわざ嫌われる行動をとらない → 0ポイント 取引先の偉い人を接待で...

    • やっぱそういうことよな でも俺の考え的には 取引先の偉い人を接待で、相手が好きだという懐石料理でセッティングする  → わざわざ好かれる行動を取ってる → 1ポイント ...

      • お前はあれだな、ちょっと優しくされるとなびいちゃう割には踏み込まれすぎると拒否しちゃうナイーブさを持ってるやつだな

        • 普通に話せそうな言及に対しては、普通の言及するってだけよ。 難癖とか、文脈読めてない人間が嫌いだから、そういう感じの言及には強くあたっちゃう。

          • いや、そうじゃなくて、ポイントの割り振り方からの分析、というか所感なんだが…

            • あー、そういう意味か。 好きなものを選んでくれるならこっちのことを考えてくれてるってことだから、細かいところまで気を回してて今後仕事をしやすいかなと思う、逆にアレルギー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん