2020-06-08

RADWIMPSかいバンドボーカルが「コロナライブ全部中止にしたら自分みたいな個人事務所自己破産だ」といって話題になっていたが

自分チケットをとっていたとあるアーチストも同じように個人事務所でやってるのにそんな話は一切出てない

「今回は延期して1年後に同じ会場でライブやります チケットそのままでもいいし払い戻してもいいです」みたいな軽いタッチ

この差はなんなのだろう 

  • 他にビジネスとかしてたりするんじゃないのか

  • ライブの規模の問題じゃね。

  • アーティスト支援のための啓蒙活動でしょ RADWINPSほど売れてる事務所が潰れたらみんなオワリやで

  • 持ってる資産とかかかる固定費が違うとか

  • RADWIMPSの名前出してるし、チケットとってるアーティストの名前も出さんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん