2020-06-07

[]6月7日

ご飯

朝食:なし。昼飯:ちらし寿司唐揚げアイス。夕食:ちらし寿司唐揚げいなり寿司。間食:おかき。

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

今日家族と会う日だったので、ゲームは朝にしただけ。

家族と会うのは嬉しいのだけど、普段目を逸らしている劣等感をとても刺激されて、生きづらさを再認識させられる。

まだ陽も落ちて無いけど寝ようと思う。

どこで間違えたのかなあ……

ポケモン

ダストダスとカジリガメを捕まえて残るはアップリューだけというところで、エラー強制終了

辛い、辛すぎる。

エラーでの強制終了をくらったのははじめてなんだけど、ショックがデカい。

ポケモンは積み重ねのゲームから、本当にただただ時間が闇に消えた。

今日はもう踏んだり蹴ったりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん