2020-06-05

anond:20200605221114

何が格好が悪いのか冷笑なのか解らないけれど、

客観的とは、論理的自分でも相手でもなく第三者視点に基づいて議論しようとする姿勢

主観的とは、感情的自分主義主張に基づいて議論しようとする姿勢

記事への反応 -
  • 根暗だったりすると、冷笑家のキャラは狙いやすいポジションのようだ。 慌てず動じない感じ、多少なりとも知的な感じ。 クールに物事を洞察し、判断を謝らず、冷笑を武器に場を収め...

    • 何が格好が悪いのか冷笑なのか解らないけれど、 客観的とは、論理的に自分でも相手でもなく第三者の視点に基づいて議論しようとする姿勢 主観的とは、感情的に自分の主義主張に基づ...

    • ただの自己紹介じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん