2020-06-03

anond:20200603165025

しょうがくいちねんせいのときね、まだたぶん4がつか5がつくらいだったの、そのときね、ぼくね、かぎっこだったんだけどね、かぎわすれちゃったのね、そんでね、おむかいのおじいおばあのぴんぽんならしてね、おでんわかしてくださいってなきそうになりながらおねがいしたのね、そしたらあらあらっていってかしてくれたんだけどね、それがまさかのくろでんわだったのね、いっかいもつかったことなかったからもうぱにっくになって、こんなのつかったことないってなきながらおばあにあぴーるしちゃったことね、おもいだしたのね、でもね、でんわかけてもらったあとはね、かいしゃのひとがでてね、おかーさんのぶしょめいをいってね、まるまるがかりのまるまるおねがいしますっていえたのね、それにおばあとでんわのむこうのひとがすっごいびっくりしてたのね、いまおもうとたしかにすごかったのね、それができてなんでくろでんわでぱにくるのかっていうのね、おやいわくね、いちねんせいのときのぼくね、ランドセルにぎゃくにからわれてるようだったっていっててね、めっちゃかわいかったらしいんだよね、そんなやつも30こえたちび童貞ハゲデブおっさんになったんだよマイリトルポニーうんち

記事への反応 -
  • スマホのタップの強さで「ガチャン!」の音がでるようにしよう

    • しょうがくいちねんせいのときね、まだたぶん4がつか5がつくらいだったの、そのときね、ぼくね、かぎっこだったんだけどね、かぎわすれちゃったのね、そんでね、おむかいのおじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん