2020-06-02

私立文系卒男「エクセルマクロ組んだほうが速いですよね?」

上司意味わからんことするな!!!

リケジョ「SUM関数プログラム!」

上司「さすが理系!」

ってことなんじゃないかな。

同じエクセルを使うでも、使用者属性によって許される度がことなるというか、そういうのありそう。

  • お前大卒か大学生だろ?どうせ 自分が特別だと思った方がいいよ 世の中思ってるよりバカばかりだから

  • これはありえないわ

  • 【正解】  私立文系卒男「エクセルでマクロ組んだほうが速いですよね?」  上司「意味わからんことするな!!!」  リケジョ「SUM関数でプログラム!」  上司「意味わからんこと...

    • 例の番組は後者に関しては認めるだけまだ先進的ってある種の皮肉だと読んだんだが てか性別だけじゃなくて文理が違うのも影響してるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん