2020-06-02

医療従事者にエールを、への違和感

医療従事者にエールを。って毎日のように聞くし、ブルーインパルスも飛んじゃったけど。

医療従事者って、そんなに大変か?

東京は知らんけど、地方都市なんてコロナ患者ほとんどいないんだぞ?

医療従事者が何に大変で、何に困ってるの?

嫌味じゃ無くて、大変で困っている事を把握して、解決してやる方が大事なんじゃないの?

エールを送ろうって、またいつもの欧米猿まねやん。

ダセーからやめようぜ、エールとかオベーションとか。

  • 日本人なら、エールじゃなくて日本酒を送るべきだよな。

  • 宣言解除されてなかった都市部は大変でした。 毎日ピリピリ。 物資も手作りで余分な仕事も増えて。 大変じゃなかった地方は良かったね。

  • 大阪も愛知も北海道もコロナ患者いっぱいいましたが

  • 東京オリンピック開催しないから 何か題目ないかね?ってノリで応援したんだから そんな細かい話はどうでもいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん