2020-06-02

anond:20200602112310

東京オリンピック開催しないか

何か題目いかね?ってノリで応援したんだから

そんな細かい話はどうでもいいと思うよ

記事への反応 -
  • 医療従事者にエールを。って毎日のように聞くし、ブルーインパルスも飛んじゃったけど。 医療従事者って、そんなに大変か? 東京は知らんけど、地方都市なんてコロナ患者ほとんど...

    • 東京オリンピック開催しないから 何か題目ないかね?ってノリで応援したんだから そんな細かい話はどうでもいいと思うよ

    • 日本人なら、エールじゃなくて日本酒を送るべきだよな。

    • 宣言解除されてなかった都市部は大変でした。 毎日ピリピリ。 物資も手作りで余分な仕事も増えて。 大変じゃなかった地方は良かったね。

    • 大阪も愛知も北海道もコロナ患者いっぱいいましたが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん