2020-06-02

自分のことという前提で政府が言う発達障害かどうかは別として、発達に障害があるの結果を見れば真実だろうね。それはもうしょうがない、というか、自分のことだからすこしずつでも努力をしなければいけないということと、努力しても報われないからまだ努力ではないんだろうけど発達に障害があるんだろうなぁ、でも自分としては頑張ったよ。

結局、新技術というか、自分にとっては新技術業界にとっては当たり前の技術、学ぶの大変。なかなか身につかない。能力ねーよな。ごめんね、本当にずっと年収200万 家はちょっと別とかなら、勘違いもしなかった。

  • 能力を身につけようとするな 問題を解決しろ 「名は体を表す」とは「呪文を唱えると魔法が使える」という意味ではない

    • そう考えると食うに困らなくなって解決しないといけない問題なんてもうそのへんに全然転がってなくて ほとんどなくなってしまったから そうして暇になった人が発達障害者って言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん