2020-05-30

anond:20200530081447

Twitterコロナ対応看護師さんがブルーインパルスより、

だったら医療機関支援して欲しいみたいなのを読んでしまった。

伝え聞いた話として書かれていたのでご本人ではなさげ

休めない方なんだろうし、tweetする暇なんてきっとないんだろう。

敬意を表されているのだから、なかなか言いにくいんだろうなぁとは思ってしまう。

どっちの立場もわかる。みんな頑張れとしか

ブルーインパルス動画はとても美しく、こみ上げるものがあり、良かったと思う。


私もここのところ体調が最悪なので、外出できないでWebで買い物しています

言ったって良くはならないのだけど。

記事への反応 -
  • マッチ売りの少女がいました。毎日街角でマッチを売っていますが、買ってくれる人は誰もいません。 ある人は商材が悪いんじゃない? と言いました。ある親切な人は生活資金の融資制...

    • Twitterでコロナ対応の看護師さんがブルーインパルスより、 だったら医療機関を支援して欲しいみたいなのを読んでしまった。 伝え聞いた話として書かれていたのでご本人ではなさげ。 ...

    • 2個ほしんだが、在庫ああるか?つかいかけはこまる。

    • おおかた中国製の粗悪品なんだろ 普通マッチは街頭で売り歩かないからな そりゃ誰も買いませんって

    • マッチ売りの少女からマッチを買うと、スカートの中のXXXXが拝めるというのが原型らしいぞ。 実は岡村案件。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん