2020-05-29

コロナ禍の中で

子供存在苦痛で仕方なかったのか、ブクマカ達がひたすら保育園が開かないことに対して不満を書き綴っていた。

在宅勤務が子供のせいでまともにできないと恨み節が撒き散らされていた。

緊急事態宣言が解除されたとき保育園が再開するとみんな嬉しそうだった。


あの時代は新型コロナはなかったけど、わたしが生まれから家を出るまでの十数年、わたしの両親も同じ気持ちだったんだろう。

覚えている限りずっと不和だったのはわたしのせいで、本当は仲のいい夫婦だったんだろう。


ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん