2020-05-29

anond:20200529162958

わかる。

自分場合は女の叫び声と子供の奇声(嬌声?キーッ!!てやつ)がダメだ。甲高い声でキーキー言ってると本当にダメだ。

以下自分ダメだったもの

カメラを止めるな

女がひっきりなしに叫び続けてて本当にダメだった。テレビで見てたので音量を最低レベルにしてがんばったけど、小さい音量でも、キェー!て声の周波数ダメだった。

波よ聞いてくれ

アマプラNetflixおすすめに上がってきたので見てみたが、まさに甲高い声で女がキーキー言い続けててだめだった。

まえだまえだ

最近はわからないが、洗剤のCMのこの子供の声が自分ダメ子供の声の要素を濃縮したような周波数だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん