2020-05-27

妻の許し難い所業

フライパンの水を切らない

フロン加工なんだからちょっと回せば水滴がきれいに無くなるのに、いつも傾ければ落ちるぐらいには水滴が残っている。妻の洗った後、俺が水気をきってる。

全部洗わない

炊飯釜とか鍋一個とか洗わずに残ってる。残りは俺が洗う。

洗い終わった後のシンクご飯粒やら食べかすが残ってる。

俺があとで水を強めに出して流す。

油汚れとそれ以外の区別がない

水を張った炊飯釜に油汚れの皿を入れる。

食洗器にご飯粒が残ったままの茶碗を入れる。

かぴかぴのご飯を俺が削ってる。

文句は言わずに、増田に書くのが夫婦生活を続けるために必要ポイントだ。

  • そんなことで長文書いてる10分かそこらの時間で英単語覚えたほうがいいと思う

  • 食洗機古くない?あるいは洗剤ケチってない? ミストが出るやつに買い換えろ

  • 良い旦那。ファイト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん