2020-05-26

anond:20200525213407

ちょっとほっぺに腫物が出来ている、っていうレベルじゃないんだよね。

顔前面ガリガリボロボロだったりしていて、こうなる前に何とかしてあげればいいのにと個人的に思ってね。

話によると海水につけたりしているらしいけど、むしろ悪化させたんじゃねえのかと。

同じ月数の乳児である自分の子供と比べると、小さいし未だに首座ってないし・・・

いくら自然派志向でも思考停止しすぎてる感が否めなかったんだよね。

記事への反応 -
  • 友人の所へと訪れた。 お互い生まれて間もない赤子がいるのだが、どうも友人の子は予防接種を何もやっていないとの事だった。 その子の顔はアトピーで全面ボロボロだった。 こうな...

    • ぼろぼろの状態じゃ皮膚のバリア機能が低下しているからわずかなアレルゲンでも炎症起こすし一旦ステロイドで抑えないとどうにもならんよな。そもそもステロイドなしで症状を抑え...

      • ちょっとほっぺに腫物が出来ている、っていうレベルじゃないんだよね。 顔前面ガリガリのボロボロだったりしていて、こうなる前に何とかしてあげればいいのにと個人的に思ってね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん