2020-05-23

anond:20200523173044

年寄りって社会的成功した人でも名前ぐぐったらほとんど出てこないぞ。

ましてや明治まれは。

ぎり戦前まれの俺の爺さん、某省の局長だったけど名前検索しても母校で公演したときよりパンフレットpdf高校同窓会報告のサイトしか出てこない。

記事への反応 -
  • とうの昔に死んだ親が明治生まれ、と言っても幼少期は大正だし人生のほとんどは昭和だったんだが、己が明治の人間だということにやたらと誇りを持っていた。 何も成し遂げていない...

    • 年寄りって社会的に成功した人でも名前ぐぐったらほとんど出てこないぞ。 ましてや明治生まれは。 ぎり戦前生まれの俺の爺さん、某省の局長だったけど名前検索しても母校で公演した...

      • レトロコンピューターの情報をウェブで調べて情報不足に驚いたことがあるわ。 真っ先に情報が残りそうなコンピュータの話題ですらそんなもんだからなぁ……。 インターネットの情報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん