2020-05-19

多産DVを疑い、多様性尊重することで少子化解決した欧州先進

「多産DV」とは何か?〜そんな家庭のDVを疑うのは、既に欧州常識化しているとも

https://togetter.com/li/1517423

ご近所にやたら子だくさんのおうちがあったら、旦那さんによるDVを疑ったほうがいいよ…。

既に先進的な欧州では常識からさ。

子どもが減りすぎて人口を維持できなくなったらどうする?

多様性尊重し、移民を受け入れたい。

幸いなことに多産DVの根絶まではタイムラグがあり、世界を探せば多産DV解決していない国もまだある。

多産DV解決国は若年人口が膨れ上がっているので、そのような国々から若者たちを受け入れることで、欧州先進的で多産DVだけでなく少子化解決できる。

ひるがえって日本の後進性はひどく、多様性尊重せず、後進的で、多産DV少子化解決に至っていない。

  • ホント、いろんな角度からの売国の仕方があるもんだなぁ。。。

  • おまえみたいなやつのことを小学生って欧米諸国では言うんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん