2020-05-18

なにもできないし努力できないのにプライドだけ高くてあんなに親にお金かけてもらったのになにひとつ自分のものにできてなくて対して優しくも無くていいところなんかひとつもなくてたぶんずっとこういうこと考えてくんだろうし何かやりたいことあるわけでもないしなんかもう親に申し訳なくて、はたちになるときもらった手紙がこわくてよめない こんな娘でごめんそんないいこと書かないでやってなりそうで たぶんこの先ずっと読めない私が恥ずかしくない自分にならないと読めないそしてそんな日は来ない 何もしたくないもうぜんぶどうでもいい早くしにたいってずっとおもってるのにどの死に方してもどのみち迷惑でもう本当に嫌だ通り魔が刺してくれたらいいのに

  • 自分も親に対する申し訳なさだけで、最後の段階を自分で踏み越えられずにいます。 親がいなくなった時が怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん