2020-05-14

民主党政権だったら日本もっと酷かったとかいう人らへ

妄想現実を比べるのって本当に楽しいですよね。

もも異世界転生してチートから手に入れるとしたらどんな素晴らしい生活を送れるか妄想してますよ。

でもそのためのトラックがどこにもいないんですよねー、おかしいですよね?

  • 俺はドンタコスかな

  • 上昌広なんかを推薦している時点で終わっとるわ

    • そういえば一時もてはやされた上様はなかったことにされているよね

      • 「ククク…一時期もてはやされた上様も、今ではないも同然よ…」 「桔梗屋、余の顔を見忘れたか」

  • 今どころか当時も相当辛かった あのつらみが今まで続いていたらと思うとぞっとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん