2020-05-12

勝手に生まれたか勝手に産んだか、の卵かひよこか論争は、あなた父親側の「半分」だった精子が頑張って卵子までたどり着いたので、生まれた生まれないはともかく着床したのはあなた責任ではあるのよねー。まあ、中だしをせがんだ父親と中だしをせがんだ母親(これを俗に言う子作りというのだが)にも責任はあるけど、金玉でスタンバってたあなたの半分だった精子と、子宮でスタンバってたあなたの半分だった卵子責任はある。

なにがいいたいのかわからなくなりましたが、あなた卵子に私の精子が着床したがってますすみません人助けと思ってお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん