2020-05-11

わかんないけどよ

おれがコロナになったらたすけてもらうけど

でもそんときベットを1つもらっちゃう

耐えて重症化してからいくと、もっと大切な部屋のベットをもらっちゃう

いかないはない つれていかちゃうから

あいつらは、命を守るためにたたかってるんだから。そこに差別なんかない。

まり、おれらができることは、俺らがベットを使わないために健康でいること。アイツラが基にしている死亡者数字を増やさないこと。健康でしたっておわったらいってやること。それが俺らの仕事

  • だから、きをつけつつ。くって、飲む。いつもより、気持ち笑って。オンラインでビデオでも見てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん