2020-05-09

いい加減いい年こいたぼっち友達を作る方法を教えてくれよ

お前らが言うとおり知らない人と出会う機会を増やしたよ。

でも結果は搾取搾取現実だったよ。

どいつもこいつも俺にビジネスだのスピリチュアルだのの話をして俺を搾取しようとしてきやがる!!

何が「俺が金持ちになった方法」だ!何が「手かざしヒーリング」だ!!

お前らが求めているのは俺が金を出してお前らに利益をもたらすことじゃねえか!!

 

結局人間にとって知らない他人なんて搾取対象しかないんだと理解したよ。

  • ……この様に、データ量が少なかったり、バイアスのかかった質の悪いデータばかりであったりすると、過学習が起きて間違った答えを出すモデルが出来上がってしまうのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん