2020-05-08

anond:20200508203153

公務員ってやっぱ貴族だよなって感想以外ないが?

加えて自分普段している対応プライベートでされた時に許してるとも思えないし


公 務 員 「震災でXXが故障しました。特別無償対応すると聞いたのですが」

対応員「はい無償対応しています

公 務 員「いつ頃、修理対応頂けますか?」

対応員「混んでるのでわからないっす」

公務員「それだと困るので有償でも構わないのですが」

対応員「有償でも同じっすね」

公務員「では買い直そうと思います。取り扱い店教えてください」

対応員「在庫もないっす」

公務員「せめて目安だけでも教えて貰えませんか?」

対応員「さぁ?」


まぁ絶対許さんでしょ

それとも普段自分自身の対応を振り返って許してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん