2020-05-06

韓国アレルギー日本が滅ぶ

韓国ドライブスルーPCR検査してたのにニホンが真似しなかったのは、韓国の真似なんかしたくなかったか

自民韓国に強い姿勢で臨むことを売りにしてると信じてるネトウヨの票を取り逃すわけには行かないか韓国に教えを乞うてドライブスルー検査をするなんてできなかった

結果何の意味もない数字を日々垂れ流すだけw検査数足りない足りない今になって安倍産経も言い出す始末w

統計数字を弄るニホンジンがやっと統計の大切さに気づいた時はもう遅かったw

韓国に対して許せないところは許せないでいいんだけどいいところはいいで柔軟に取り組む姿勢がなかったからこうなってる

まり韓国アレルギーネトウヨのせいでこうなってる

これはもう韓国の動向にニホンが左右されてるってことだわなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん