2020-05-04

anond:20200504213928

そうかな、リア充マイルドヤンキーの皆様はバーベキューとか居酒屋宴会とか焼き肉パーリィーとかやりまくりみたいだし、

「死なばもろとも」「みんなでかかればこわくない」「これで世の中ガラガラポン

と恐ろしい思想の方もいるようなので(外に少し出てみるか、SNS写真みると分かる)

休み中に移し移されしまくって感染力パワーが極大になったこ仕事再開とか悪夢じゃね?

記事への反応 -
  • 実のところ、休みより仕事のほうが感染拡大に対する影響が大きい。 自粛とかそんなに関係なく、仕事が休みだったから感染が広がらなかった。

    • そうかな、リア充のマイルドヤンキーの皆様はバーベキューとか居酒屋宴会とか焼き肉パーリィーとかやりまくりみたいだし、 「死なばもろとも」「みんなでかかればこわくない」「こ...

      • 人種が同じだからわかりにくいだけでもうアメリカ並の格差社会なんだよな 中身は黒人の底辺DQNだけど肌の色が同じだから区別付かないだけってやつが大勢いるのが日本

    • 結果は出るのはこれから 後半の方がトンキン拡散されてるから危ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん