2020-05-04

アーティスト日常なんか見たくない

ライブが出来なくて暇なのか、

youtubeやインスタなどで動画配信上げてるんだけど、

いやこれあんたの日常生活なんて幻滅するから見たくないし、

なんか美味しくもなさそうな、作った料理動画を流されてもどうせえちゅうに!って思う。

ライブステージキラキラした神々しい姿にうっとりと魅了され歌を聞きたいのに。

私はあなた日常生活を見たいわけではないんだよね、

あなたライブステージパフォーマンスが見たいの。

ライブ出来なくて、それは気の毒だけど、

ライブ出来るようになったらもちろん駆けつけて行くけど、

ただ配信あんたの日常生活を見たいってワケではないので、

そういうの見せすぎるのもいかがなモノかなと。

もう逆に好きすぎてそう言うの日常が見れないんだよね(と言うか見たくない)。

あなたは私の違う世界の非日常であって女神であって、

決して美味しそうに見えない、あなたが作った料理配信動画を見たいわけではないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん