2020-05-02

岡村隆史発言マイナス感情を持てない人間全員終わっていると思う

岡村隆史発言をめぐる問題に対して「窮屈な世の中になった」と言うような人間、世の中が窮屈なのじゃなくてお前がいかれていていよいよ世の中に対応不可になっただけなので世の中から出て行ってほしい

あい発言批判されることに対して あはは爆笑なんか怒られちゃったね嬉し泣きみんな心狭いなあ口を開けて冷や汗をかい笑顔 みたいな対応で濁そうとする人間たちもすさまじく醜悪だと思っていて、すごい差別発言申し訳ないけどまとめてガス室にぶち込んだらいいと思う

https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1254614135855185920

https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1255808386551046145

https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1255809936161796096

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん