2020-05-01

岡村隆史さんの謝罪番組降板回避のためで本心ではないということか?

岡村さん自身が「多くの人が苦しい状況にある中で大変失礼な発言をしてしまいました。経済的問題生活が苦しくてやむを得ず風俗嬢になられる方への理解想像力に欠ける発言をしてしまいました」と謝罪しているのにこれはいったい…?

anond:20200430223900

  • 岡村は、女を風俗に沈めるのを楽しみにしている主旨の発言はしていませんよね。ねつ造やめていただけませんか。

    • 「コロナが収束したら絶対面白いことあるんですよ。コロナが明けたらなかなかの可愛い人が、短期間ですけれども美人さんがお嬢やります。これ何でかって言うたら、短時間でお金を...

      • 何度も書くが、生活のために労働するのはごく当たり前のこと やむえず労働する意味で岡村を攻撃したいのなら的はずれだよ

        • 岡村は生活苦で女の人が短期間でも働かざるを得なくなる状況を面白いことだって言っただけだもんねw 吉本興業は政府から税金支援も手厚く受けているし何一つ責められる謂れはない ...

          • ”生活苦で女の人が短期間でも働かざるを得なくなる状況を面白いことだ” 大半の人にとって労働とは生活のためにやるものなので、生活苦の主旨で解釈するのは無理があるんじゃない...

            • 岡村さん自身が「多くの人が苦しい状況にある中で大変失礼な発言をしてしまいました。経済的な問題で生活が苦しくてやむを得ず風俗嬢になられる方への理解や想像力に欠ける発言を...

              • しょうがねーよそういう商売だから はつげんすることが、迷惑をかけたという発言をする でも、自粛すりゃこうなる、因果なもんだよな

            • なぜ岡村の発言をねつ造してまで叩きたいのかと言えば、風俗という業界だから以外ないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん