2020-04-30

「〇〇県に来ないで下さい!」という無慈悲言葉

東京から地方市町村避難して来ないで下さい!」

という言葉が飛び交っている

当たり前のように飛び交っている言葉だが、


これは、

「老人と基礎疾患のある方はしんでください!」

のものである


自分があまりにも無慈悲言葉をはなっているという自覚があるのだろうか

  • 逃げてんのは上級国民とパワーカップルだから 別にリンチの上ガソリンまぶして火をつけられてもいいだろ 雑魚どもに逃げる余裕なんかないわ

  • 老人と基礎疾患がある者が生きていられる社会になるといいね

  • どんな理由があっても、自分の周囲に菌をバラまきに来るアホは無慈悲に除外するだろ アホの自分勝手で自分と家族がコロナに感染して、田舎故病床が足りず、自宅で家族そろって死ぬ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん