2020-04-30

anond:20200430163011

まるでオウム教祖神通力感染症から日本が守られていた

ような言い方ですね

なんも根拠がない

自衛隊ミサイル御殿ブルジョワ生活するために国民が重税で死んでいく

今はコロナで死んでいく

F35大量購入するために重税で国民を殺せば英雄だけど

事故でたった一人死ね悲劇英雄

国民が何人死のうが自衛隊ミサイル養分から問題ないんだろ知ってるぞ

記事への反応 -
  • 人を殺す戦闘機や人を殺すミサイルには気軽に何兆円も出すのに PCR検査には一円も出したくない 上級だけ検査して上級だけ生き延びればいい https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/272521

    • そのミサイルで1億人が生きながらえてるのがわからないのか

      • まるでオウム教祖の神通力で感染症から日本が守られていた ような言い方ですね なんも根拠がない 自衛隊がミサイルで御殿でブルジョワ生活するために国民が重税で死んでいく 今はコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん