2020-04-29

悪いことして批判されたらうつ病になったことある人を馬鹿にするな!かよ

日本ネット文化うつ病は甘えとのたまい、メンヘラ女を嘲笑し、知的障害者のことをてんすだの池沼だのと呼び、統失患者見世物にしてきたの俺は忘れないからな

他人バカにする時ガイジって言うのも忘れないからな

  • そういう人らに文句言ってきた連中が今病気いじりながら岡村叩いてるからおかしいんじゃないの? まあ気に食わない奴の病気を揶揄するのアベもそうだったし今更も今更なんだけどな

    • どこにその条件に当てはまる奴がいるの?またそれは大多数を占めてるの? 早く屏風から虎を出してみろよ

      • やってもいいけどここではてサのid出したら匿名の卑怯者とか言うだけでしょお前

        • つべこべ言わすやれよ できないから人のせいにするんだろゴミ もちろんお前の言行も明らかにしろよ、お前が今まで障害者に対して1ミリも蔑視を行ってないならお前の主張にも正当性...

          • くだらねえこと書いてねえで ドラえもん のび太と鉄人兵団 でも見てろ

        • ニーターパンの起床時間

  • そこに他人という評価軸があるんだから同じさ、自分のことだけを言えばいい

    • それ言うなら人にトラバ飛ばすなゴミ ネットにも文章垂れ流すな 脳内だけで全部済ませろ 他人の目につく可能性のあるところに出てくるな

  • 自閉症スペクトラムをアスペアスペ呼んで ネットからさえも当事者排除しようとしてるのも忘れない

  • ダイバーシティはだいじ お大事にね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん