2020-04-28

メルカリで「おまけ」入れてくる人の心理

たまにあるんだけど、注文した荷物

「おまけです。よければどうぞ😊」ってメッセージと一緒に勝手お菓子とか化粧品サンプルとかの「おまけ」が入ってることがある

これが本当に気持ち悪くて迷惑

いや頼んでないんですけど?勝手ゴミ入れないでくれませんかね

もちろんその相手には低評価送って、ブロックして、運営にも通報した

一体どういう心理ゴミを同封してくるんだろう

理解できない

  • そんなのもちろん「捨てるのめんどくさいから送り付けちゃえ」だろ

  • 正直自分は、「わざわざおまけまでつけてくれて、いい人だなー」としか思わないな。 たとえそれが、死ぬほどいらないものであってもね。 「せっかくくれたのに、いらなくてごめんね...

  • たまにのど飴が入ってると大阪出身なのかなーって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん