2020-04-27

風俗エアプが多すぎる

理由ははっきりとしてる

嬢を人間として見てないのだろう。


かれこれ十年以上、下手すると20年ほどは数々の風俗嬢と接してきた。

深い仲になったのは片手をちょっと超えるぐらいだけれども

風俗始めるきっかけも色々で、風俗への向かい方もそれぞれ。

向こうが語る内容はどれだけ真実なのかはわからない

でも、片手ちょいでも、数年付き合い、プライベートな話を聞いてたら色々わかってくることがある。

入り口多様性。何故この職についているか多様性

それぞれ違う。一概には語れない。

代弁者なんていないし、代弁できる立場に立てる人間なんていない。

典型例みたいなのもあるにはあるだろうけど、どちらかというと悲しい理由が多いけれど。

みんなそれぞれ。

あたしはこう思う、こうだった、俺の知る嬢の場合は、ならいいけれど。それ以上のことは言うべきではないし、誰にもその資格はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん