2020-04-27

anond:20200427114417

自分と同性を「金で買う」って感覚拒否感や哀しさがあるのもあると思うわ。

女を性的オブジェクト扱いできる男だったんだなコイツっていう。

男の浮気しろ風俗通いにしろ

から離れられない場合、女はこの認知的不協和を「私は男の生理本能理解を示してあげられる女♪その辺のバカな女とは違うのよ」ってふうに思い込むことで防衛するからな。

そういう女は浮気しなかったり風俗否定する男とくっついてる女が大嫌い。

記事への反応 -
  • そらパートナーが別の人間とSEXって嫌だろ

    • 自分と同性を「金で買う」って感覚に拒否感や哀しさがあるのもあると思うわ。 女を性的オブジェクト扱いできる男だったんだなコイツっていう。 男の浮気にしろ風俗通いにしろ、 男...

      • × 金で買えるから人間ではなくオブジェクト ○ 人間も金で買える

      • そんな難しいこと考えてないから。 金で買おうが浮気だろうが嫌なものは嫌なんだよ。 理屈こねこねすることばっか考えてるから童貞なんだぞ、気をつけろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん