2020-04-26

ジョギングするなら裏通りにしろ

もともとジョギングしてる奴が嫌いなだけなんだけど

病院行くために外出たらランナーがめちゃくちゃ多かったしかほとんどマスク付けてねえ

人通り多くて道幅狭い道でもいるし

なんか信号待ちとか3人くらいで密集してんの

アホでしょ

人通り少ない住宅地でも毎日グルグルしてろよ

ランナー見つけてワンチャン出会いとか狙ってんのか?

いずれにせよどっか行って欲しい

  • ごめん。自分がマスクしてるなら問題ねーだろ。

    • マスクは人に移すのを防ぐ効果はあるけど、防御力は無いって言うし 運動して息荒くなるならマスクしてほしい 肺への負担は大きそうだけどまぁ高地トレだと思ってがんばってくれ

  • うんち

  • 天皇「勝手に俺んちの周り走ってんだよな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん