2020-04-25

anond:20200425080234

その会社社長は賢かったんだよ。

お国非常事態であるし、マスク不足が深刻だから協力できることは何でもやってあげたい。

だが、協力したこと不利益を被ることだけはぜったいに避けたい。

そこで契約時に、2年間は企業名を伏せること。という匿名特約条項を設けた。

その契約違反した場合は50億円を違約金として払うという賠償金についても記載した。

なので、今、企業名を明かすと50億円払う必要がでてくるので絶対に明かせない。

記事への反応 -
  • ここで 「安倍の懐に入ったんだ!」 なんて言ってしまったら相手の思う壺 粛々と 「国の予算の使い道を隠すのはおかしい、開示しろ」 と言い続けることが大事

    • その会社の社長は賢かったんだよ。 お国の非常事態であるし、マスク不足が深刻だから協力できることは何でもやってあげたい。 だが、協力したことで不利益を被ることだけはぜったい...

      • コロナの配布がすでに10兆円予算だから 追加予算50億は今なら通せる

        • 直接損害賠償だと難しいから たぶん今言われてるのは、マスク不足を解決したらいくら?で見積もりくれ 100億は超えるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん